鈴木えみ 37歳誕生日を報告 夫、8歳娘との家族ショットに「美しくてずっと憧れ」「素敵な家族」の声

[ 2022年9月13日 10:54 ]

鈴木えみ公式インスタグラム(@emisuzuki_official)から

 モデルの鈴木えみが13日、自身のインスタグラムを更新。37歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫と8歳の娘との家族ショットを披露した。

 鈴木は「わたくし、37歳になりました!」と書き出すと、封筒を手にした黒のシャツ姿の夫と黒のトップス姿の自身がピンクのTシャツ姿の娘にキスをしているショットなどをアップ。「10代の頃は、25歳を過ぎた人たちは全員おじさんおばさんだと思っていた(失礼)、そんな私が37 今何歳だっけ?と、もう年齢もよくわからないくらいどうでも良くなってきましたが、毎年大好きな人たちにお祝いしてもらえるのは本当にうれしいのです 夫のお誕生日が2日前で合同お誕生日会がありましたが、娘からもらったお手紙でウルウルしちゃう場面があったり 幸せを抱きしめていきたいね」と記すと、「いつもありがとう。みんなの自由と幸せを祈っています これから1年の抱負は『トキメキ』にするよ!!」と締めくくった。

 仲むつまじい家族ショットに「おめでとうー お手紙泣ける」「2人ともおめでとう~美しくてオモロなファミリー 大好き」「えみちゃんお誕生日おめでとうございます 37歳、素敵な一年に 旦那さんのピエン顔がツボってます」「素敵で可愛いママ、これからも私の憧れです」「37…全く見えない」「素敵な家族ですね」「いつも美しくてずっと憧れです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月13日のニュース