広瀬アリス、月9ドラマ『366日』オフショットを公開”ねるそんが可愛くて仕方ない”

デイリーニュースオンライン

X:広瀬アリス(@Alice1211_Mg)より
X:広瀬アリス(@Alice1211_Mg)より

 女優の広瀬アリス(29)が3月25日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、ドラマのオフショットを公開した。

 4月8日スタートのフジテレビ系・月9ドラマ『366日』で主演を務める広瀬はこの日、「毎日バタバタとしてます。ねるそんが可愛くて仕方ない」とコメントを添え、共演する、女優・長濱ねる(25)との2ショットを披露した。

 楽しそうにブランコに乗るショットと制服姿の2ショット2枚を公開。

 この投稿には、「アリスさんとねるさんがとっても可愛いですね」「2人とも笑顔が素敵で可愛すぎる」「2人ともかわいい めっちゃ癒しの空間」など、絶賛するコメントが多く寄せられていた。

 月9ドラマ『366日』は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリーで、高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想(おも)い続ける壮大な愛の物語。

「広瀬アリス、月9ドラマ『366日』オフショットを公開”ねるそんが可愛くて仕方ない”」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬アリスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧