最新ニュース

櫻井翔をあざ笑った!?堀北真希、結婚発表の「技あり」なタイミング

夏の風物詩とも言える日本テレビ毎年恒例の「24時間テレビ38 愛は地球を救う」が、8月22日から23日にかけて放送された。DAIGOの100キロマラソン完走や特別企画など、感動要素満載の同番組で感動の涙を流したという人 … 続きを読む 櫻井翔をあざ笑った!?堀北真希、結婚発表の「技あり」なタイミング

玉木宏「カツラ着用」朝ドラ撮影現場に“ある異変”が…

今秋から放送が始まるNHK連続テレビ小説「あさが来た」。幕末から明治期を舞台として女性実業家の人生を描いた同作では、波瑠が主演を務め、その夫の役を玉木宏が演じることが発表されている。  時代背景により、登場する多くの男 … 続きを読む 玉木宏「カツラ着用」朝ドラ撮影現場に“ある異変”が…

「冴羽リョウ」を演じる上川隆也、役作りで夫婦ゲンカに?

10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「エンジェル・ハート」で主演を務める俳優・上川隆也。原作は人気漫画「シティ・ハンター」の続編とも言える作品で、上川はプロのスナイパーである主人公・冴羽リョウを演じる。 「人気漫画の … 続きを読む 「冴羽リョウ」を演じる上川隆也、役作りで夫婦ゲンカに?

フレーバーウォーターはもう古い?「ハーブコーディアル」がお酒みたいで美味な件

生野菜や果物をミネラルウォーターに入れて楽しむフレーバーウォーター。米国から火がつき、今やセレブやモデルをはじめとした“美活女子”の間でも人気の飲み物だ。  しかし今、そんなフレーバーウォーターから一歩進んだ新たなドリ … 続きを読む フレーバーウォーターはもう古い?「ハーブコーディアル」がお酒みたいで美味な件

驚きの事実!汗をかかない方法があった!

カンカン照りの夏は過ぎても、まだまだ化粧崩れや脇汗などの臭いが気になる今日この頃。女性にとって汗は本当に大敵です。特に顔や脇などの上半身によく汗をかくという人は、「もう、どこにも出かけたくな~い!」なんて思ってはいない … 続きを読む 驚きの事実!汗をかかない方法があった!

堀北真希にひじ鉄を食らい続けた山本耕史が「恋の勝利者」になれた理由

これまで“男性経験がないのでは”といった話がまことしやかに囁かれてきた堀北真希を、押しの一手で陥落させた山本耕史。古くは芸能界一の共演者キラー、最近では「橋本マナミの元カレ」というのが通り相場だった。 「山本は子役から … 続きを読む 堀北真希にひじ鉄を食らい続けた山本耕史が「恋の勝利者」になれた理由

上戸彩、藤本美貴ほか芸能界「出産ラッシュ」で“産後院”がブームになる?

女優の上戸彩、菅野美穂、タレントの藤本美貴など、いまや芸能界は出産ラッシュを迎えている。ほかにも最近では女優の広末涼子や井上和香、伊東美咲なども出産、おめでたムードが芸能ニュースを賑わせているのだ。  そんななか、産後 … 続きを読む 上戸彩、藤本美貴ほか芸能界「出産ラッシュ」で“産後院”がブームになる?

ベジタリアンが太らないはウソ?代謝が落ちて逆に太りやすくなることも!

歌舞伎俳優の市川海老蔵やミュージシャンの小室哲也など、日本の芸能界でも肉や魚を食べず、野菜や穀類などだけで生活する“ベジタリアン”がいる。  一見、食が細くスラリとしている人々が多いように見受けられるが、そもそもベジタ … 続きを読む ベジタリアンが太らないはウソ?代謝が落ちて逆に太りやすくなることも!

趣味は熱愛!?テイラー・スウィフトが恋人のために6億円を投資!

テイラー・スウィフトが愛の巣に選んだのは、なんとお城だった。といっても“世界の恋人”テイラーが今すぐ結婚するというわけではないらしいが‥‥。ただし、購入しようとしている城はスコットランドにある。金額は480万ドル(約6 … 続きを読む 趣味は熱愛!?テイラー・スウィフトが恋人のために6億円を投資!

松平健が再々婚を決めた理由はやはり「子ども第一」!?

10歳年下の女性と再々婚をしていた俳優の松平健。61歳にしてスレンダー美女を射止めたというこのニュースに、メディアはお祝いムード一色だ。 「しかし、松平さんが特別なケースというわけではありません」  というのは、婚活支 … 続きを読む 松平健が再々婚を決めた理由はやはり「子ども第一」!?

トーストに塗るだけで美白効果?毎朝食べたいお手軽美肌メニュー

ぷるぷる美肌は30~40代女性にとっては欠かせない。そのためにもなるべくだったら毎日お肌に良い食生活を心がけたいもの。  そこで、忙しい日でもすぐに作ることができる、超カンタンな“美肌に効くメニュー”を紹介しよう。 1 … 続きを読む トーストに塗るだけで美白効果?毎朝食べたいお手軽美肌メニュー

道端カレン、東原亜希も実践!痩せると話題の「骨盤体操」そのやり方とは?

道端カレンや東原亜希など「骨盤」にアプローチしてダイエットを成功させた有名人が昨今増えてきた。  実際に骨盤を閉める運動を1日数十秒行うだけで、2~3週間でなんと5kgも痩せられたという人もいるのだとか。  骨盤体操の … 続きを読む 道端カレン、東原亜希も実践!痩せると話題の「骨盤体操」そのやり方とは?

夫と復縁した~い!ケイト・モスが元カレとのアバンチュールで謎の改心!?

愛犬の養育権をめぐっての争いが激化するなど、離婚は秒読みだと伝えられている元スーパーモデルのケイト・モス(41)だが、一転、2人の仲を修復しようとザ・キルズのギタリストであり夫のジェイミー・ヒンスのいるアメリカへ渡った … 続きを読む 夫と復縁した~い!ケイト・モスが元カレとのアバンチュールで謎の改心!?

まだスポンジで洗ってるの?パリジェンヌに浸透するボディ洗いの新常識とは?

普段、お風呂で何気なく洗っているカラダ。スポンジやボディタオルで当然のように洗っている人も多いと思うけど、実はそれも最近では“常識”ではなくなってきているんだとか。  たとえばあの白く透き通る肌でおなじみの女優の小雪も … 続きを読む まだスポンジで洗ってるの?パリジェンヌに浸透するボディ洗いの新常識とは?

ストレスで寝酒がやめられないOLへ。寝酒をやめる3つの方法

女性が活発に社会進出を果たしている昨今、同時に彼女たちのストレスも果てしないといわれている。現に、OLたちの切実な悩みの一つに「夜の寝酒がやめられない」という声があるのだ。彼女たちにとって、帰宅後ストレスがたまって疲れ … 続きを読む ストレスで寝酒がやめられないOLへ。寝酒をやめる3つの方法

適度に筋肉はあったほうがいい!?ただ痩せるだけは時代遅れのお腹事情

家電メーカーのパナソニックが行った調査によれば、全国の20~30代女性が「理想とするお腹」は、「余分な脂肪がなく、適度に筋肉があるお腹」であることがわかった。  500名近い回答のうち、84.1%の票が集まったというこ … 続きを読む 適度に筋肉はあったほうがいい!?ただ痩せるだけは時代遅れのお腹事情

オレは格が違う!ウィル・スミスが出世作シリーズに出演拒否か!?

もはやDJジャジージェフ&フレッシュプリンスと聞いても、ピンと来ない人が多いかもしれない。いまやハリウッドの超大物、ウィル・スミスといえばその「フレッシュプリンス」という名のラッパーとしてブレイクした男だ。  そのヤン … 続きを読む オレは格が違う!ウィル・スミスが出世作シリーズに出演拒否か!?

SHIHOが小腹が空いたときに飲む青汁系ドリンクとスムージーの違いとは?

「ちょっと小腹が空いた」というときに、あなたはどうしているだろうか?   いまだにチョコレートやスナック菓子をつまんでいるというのなら、それはもはや時代遅れ。あのモデルのSHIHOは、なんと青汁を飲んでいるというのだ。 … 続きを読む SHIHOが小腹が空いたときに飲む青汁系ドリンクとスムージーの違いとは?