神芽 テオ

神芽 テオ

記事一覧

満ちていく。

3月25日。午前0時。 私にとって長く、短い本気の1週間が始まった。 予想外だったことが、私の枠内でタワーが2本も建ったことだ。 1本は相方から、もう1本は私なんかを推し…

神芽 テオ
3週間前
6

生きてきた21年間。

神芽テオ。神の芽と書いてしんめと読む。 21歳。九州の田舎で育ち、現在大学生をしながらMVirtualという事務所に所属させていただき、REALITYというアプリで配信をしている…

神芽 テオ
1か月前
42
満ちていく。

満ちていく。

3月25日。午前0時。
私にとって長く、短い本気の1週間が始まった。
予想外だったことが、私の枠内でタワーが2本も建ったことだ。
1本は相方から、もう1本は私なんかを推してくれている変わった男からだ。
いただいた時の感情は、予想外と先述したのでお察しかもしれないが
動揺が一番強かった。それと同時に頑張れと背中を押してくれている気がして、自分自身、身の引き締まる思いになった。

3月25日。午後6時

もっとみる
生きてきた21年間。

生きてきた21年間。

神芽テオ。神の芽と書いてしんめと読む。
21歳。九州の田舎で育ち、現在大学生をしながらMVirtualという事務所に所属させていただき、REALITYというアプリで配信をしている。
ここでは配信上とは異なり、自分語りや思ったことを素直に綴る場所として活用していく。文章力には自信がないのでそこには期待はしないでほしい。

人生の最初の方、気づいたころには父と呼べる存在はおらず
家には事情があり引きこ

もっとみる