1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

セクシーニットでファンを虜に B103W66H105のインフルエンサー・ゆいぱんさんがグラビアデビュー

まいどなニュース / 2024年3月26日 19時30分

ゆいぱんさん

SNS総フォロワー数は90万人以上というインフルエンサーのゆいぱんさんが3月25日発売の週刊ビッグコミックスピリッツに登場。グラビアデビューを果たしました。

グラビアデビューでは数々のグラビアや写真集を手がける女優でプロデューサーの小栗香織さん、フォトグラファー西田幸樹さんを迎え、SNS上で見せる一面とは違った、新たなゆいぱんさんの魅力を表現した作品に仕上がっています。セクシーな衣装に身を包みつつ、豊満バストや美しいヒップラインがあらわになった先行カットが公開されました。

ゆいぱんさんは「人生初めてのグラビアを経験させていただき、『週刊ビッグコミックスピリッツ』というメジャーな雑誌に出させていただいたことが本当に幸せです!私の22年間の全てをかけた人生初グラビアです。これから今後のゆいぱんをいっぱいいっぱい応援してください」とコメントを寄せました。

【ゆいぱんさん プロフィール】
 2000年12月21日生まれ 愛知県安城市出身 161cm B103W66H105 2023年に開催されたWBC日韓戦におけるSNS投稿がネットで話題に。等身大のキャラクターで人気沸騰中のインフルエンサー。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください