浜崎あゆみ、偉大すぎる中島みゆき『時代』をカバー「あゆがいた時代に生まれてよかった」

デイリーニュースオンライン

Instagram:浜崎あゆみ(@a.you)より
Instagram:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(45)が3月25日に自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、「中島みゆきさんの偉大すぎるカバー曲『時代』が配信スタートいたしました。是非!聴いてみていただきたいです。」とコメントを添え、モノクロ写真の自身のアップのショットを披露した。

 24日に放送された、テレビ朝日 開局65周年記念ドラマプレミアム『万博の太陽』の主題歌を担当し、25日にリリースされる。

 この投稿には、「そしてドラマで聴いて涙、配信でもリピートしながら涙、、、」「あゆがいた時代に生まれてよかった」「何百人ものアーティストがカバーしてる曲なのに、どうしてあゆの歌声だとこうも心に刺さるの」など、浜崎がカバーした『時代』に絶賛のコメントが多く寄せられていた。

「浜崎あゆみ、偉大すぎる中島みゆき『時代』をカバー「あゆがいた時代に生まれてよかった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、時代浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧