モンティ・パイソン/人生狂騒曲のネタバレレビュー・内容・結末

『モンティ・パイソン/人生狂騒曲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初めのショートムービーとアニメーション好きだった!キラキラターンがあったからちょっと点数低め🥺
色々皮肉っててこう言う見方もあるのかーってなりました。
死神さんがかわいい✨

イギリスらしいブラックコメディだけど、風刺が利いてる上に突き抜けてて面白い
スネークマンショーを思い出した
吹替が軽妙でいいせ


(吹替版)

終身雇用
気楽な会計士
15分でエンディング

人面…

>>続きを読む
生きる意味を考える映画
オムニバス形式
窓際老人の話、分娩室の話、死神や天国の話など色々ある
差別発言やグロ描写あり

とんでもない映画でした…

テレビ番組の方のモンティ・パイソン見たことあったのですがそんなの日にならなくらいぶっ飛んでます。
下品でグロテスクで皮肉に満ち溢れたコント…コントなんですかね?

とにか…

>>続きを読む

イギリスを代表するコメディ集団「モンティ・パイソン」の劇場版映画の第4作。
「人生の意味とは何か?」という壮大なテーマを人間の誕生から死までの各場面を7本のスケッチ(コント)で構成。
高尚なタイトル…

>>続きを読む

子どもの頃見てこんなに面白くてお洒落なものがあるのかとおもった。
ギャラクシーソング、エリック・アイドルがかっこよすぎて半分恋に落ちた。(イギリス人、おじさん、映像の外ではもっとおじさん、これだけ面…

>>続きを読む

メモ

『モンティ・パイソン/人生狂騒曲』(1983年)ラストの超投げやりな「人生の意味」の説明のようですが、あれは実はとても本当のことを言っているとぼくは思っています。以前にも引用しましたが、『人…

>>続きを読む

モンティパイソンをハリーポッターから知り(ジョンクリーズが出てる)、いくつか有名なスケッチ(スパム、死んだオウム、スペイン異端審問、哲学者サッカー、自転車修理マン等)を見て大好きになったので映画も見…

>>続きを読む

短編「クリムゾン~老人は荒野を目指す」
1983年。英国。
最終雇用会社クリムゾンで、ガレー船を漕ぐ奴隷のように働かされている老人たちが、国際金融の大海原へ意気揚々と船出する。
彼ら会計士軍団の老人…

>>続きを読む

コントオムニバスというか
一つ一つよくできてるコントになっていて
悪ふざけし放題なのに無秩序にはまったく思えない

不思議なコメディ映画

かなり関心はわくのだけれど
下ネタやグロネタ満載であまり感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品