榮倉奈々 ノースリーブトップス&エプロン姿のオフショット 日曜劇場「オールドルーキー」で主人公の妻役

[ 2022年6月24日 18:24 ]

TBS日曜劇場「オールドルーキー」公式インスタグラム(@oldrookie_tbs)から

 26日にスタートするTBS日曜劇場「オールドルーキー」(日曜後9・00)の公式インスタグラム、ツイッターが24日までに更新され、女優・榮倉奈々(34)のオフショットが公開された。

 榮倉は同作で綾野剛が演じる主人公・新町亮太郎の妻・果奈子を演じる。公式インスタグラムでは「2人の娘を育てながら失業した夫を支えるしっかり者の妻 今日のオフショットは #榮倉奈々 さん」としてベージュのノースリーブのトップスに青いエプロンをした榮倉がキッチンでたたずむショットをアップした。「新町ファミリーでの撮影はいつも現場がほっこりします どんなシーンになるのか、お楽しみに」とつづった。

 同作はサッカー以外のスキルや経験が何もないどん底に追い込まれた主人公が、一生懸命に新たな目標に向かって生きるヒューマンドラマであると同時に、もう一度娘が誇れる父親になるために奮闘する家族再生の物語となっている。

続きを表示

2022年6月24日のニュース