ラ・ラ・ランドに投稿された感想・評価 - 2ページ目

『ラ・ラ・ランド』に投稿された感想・評価

月島

月島の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

オープニングの「Another Day of Sun」が圧巻で最初から引き込まれる。曲調とスケールの大きい映像からは想像しにくいけど、和訳を見ると映画の顛末をそれとなく暗示してるっぽい。

夢への憧…

>>続きを読む
haji

hajiの感想・評価

4.1

仕事で疲れ果てた夜に、突然ミュージカル映画が観たくなりコーラを飲みながら鑑賞。とても良かった。

途中までいい意味でも先が読めるお約束なストーリーだっただけに、後半の展開はちょっと意外だったし、その…

>>続きを読む
トッカ

トッカの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ミュージカル、ジャズどちらも好きな自分はシンプルに楽しめた。
心から夢を追い続ける難しさ、恋人であっても自分と比べてしまい、時に見下し、時に卑下し、お互い傷つけあってしまう“しょうがなさ”が比較的丁…

>>続きを読む

初めてミュージカル映画をちゃんと観た作品。舞台で観るミュージカルは、話が入って来なくて苦手な印象だったけど、この作品は全くそんなことなくて、むしろ音楽が作品を輪を掛けて素晴らしくさせている相乗効果で…

>>続きを読む
レ

レの感想・評価

-

胸痛い、めちゃくちゃ大好きな映画になった、、、、、、、、、、、、
現代に、こんなに素敵な映画が生まれるんだ、、、、、、、これは本当に、、、、

ミュージカル映画のここが好きなんだよ、、、みたいな感じ…

>>続きを読む
酸素

酸素の感想・評価

4.3
最後の10分を見るためにまた見たいと思えるほどラストシーンがすき
まい

まいの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

初めに出てくる感想としては、歌とダンス、音楽がとても魅力的な作品。ミアとセバスチャンはそれぞれの夢を追いかけていたが、上記の要素によって、私も夢を見させてもらっているような気分になった。
また、ミア…

>>続きを読む
みな

みなの感想・評価

3.8

何度もネトフリで見ようとしても
最初の5分で寝てしまう作品
私には合わないと思ってた。

スクリーンで見る機会があったので
全部観れるか心配だったが観れました。

やっと見れた喜びともっと早く知りた…

>>続きを読む
記録用
2回見た。
初めて見た時はまだ学生でミュージカルメインだと思ってたからあんまり面白くないなと思ってたけど、社会人になり見たら変わった切ないけどすごいいい作品だった
最初の『Another Day of Sun』で心を一気に掴まれた。
最後の15分が特に良かった。

あなたにおすすめの記事